2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆小豆島☆4 

「小豆島」の記事から読んでネ☆



お次の目的地は~~~~


エンジェルロード



詳しくはこちら☆エンジェルロード☆





1日2回、干潮の時だけ現れる砂の道・・・
干潮時刻の前後約2時間は歩いて渡る事が出来るのだ。


入り口付近
ロード
見ての通りワンコもOKだよ



ジャーーーーーン!!!
ロード4

ガッツリ道が現れてるよ


ロード9
バルダー君。お尻の穴が見えてますよ。




たそがれてみたり・・・・
ロード7




可愛いシュナちゃんに出逢ったり・・・・
ロード6



願いが叶うと云われている道の真ん中で
うんPしてみたり・・・・










素敵な道の真ん中で
飼い主、後始末してみたり・・・・
ロード8



ロマンチックなエンジェルロードで
運??の匂いをばら撒いてきたことは間違いないのです。


自然の中でバルダーは生き生きとしておりましたとさ。

続く・・・



もう一個のブログと併せて見てね。
こっちダヨ~☆小豆島☆4(CRIOSITY BOX)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村





[ 2011/10/06 08:58 ] お出かけ | TB(0) | CM(4)

う~む、バルダー君!
君は大物だ!!
自然の中でのンコは、気持ち良かったでしょうね(笑)
ちなみにはやては、表参道ヒルズの前で、たっぷりの
ンコした事あります(泣)
[ 2011/10/06 10:33 ] [ 編集 ]

お~~凄い勢いで更新されているではe-343

ド真中で出したバルダーくんはスッキリ爽快だったはずe-319
そして後片付けを必死でやっているクレエさんとその光景を撮影された
ご主人ナイスe-460
クレエさんの片付けている姿が自分とダブって、笑っちゃ~いけないけど
笑えます、、v-290

エンジェルロードを渡ったバルダー君ファミリーに幸あれe-420

追伸・・・小豆島の旅 とても参考になりますe-415
[ 2011/10/06 14:54 ] [ 編集 ]

はやてさん☆

アハハーーー!(^○^)i-189
ヒルズの前でのうんpもなかなかですね(笑)

はやてくんもやりますね~~~i-278
素敵な場所での後始末って何だか切なくなりますよね^m^ププ
[ 2011/10/07 11:28 ] [ 編集 ]

つばさママさん☆

旅行に行った時は使命かのように・・・
取り付かれたように更新してます(笑)

旦那が変な写真をいっぱい激写してくれてますi-232i-191
まあ、そのおかげでブログにも使えてるんですけどね♪

小豆島☆記事・・・
参考にしていただければ幸いですi-175

ただ、こんなに予定を詰め込みすぎると
忙しい旅になっちゃいますけど(笑)
いつか、つばさママファミリーの小豆島での
ブログが見られるといいな~~♪(^_-)-☆
[ 2011/10/07 11:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mieuxcreer1.blog.fc2.com/tb.php/95-54d04e3e








