2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆小豆島☆5 

小豆島の小旅行は続いてるよ。


「エンジェルロード」のお次は・・・







ジャンっ!!
猿9



「お猿の国
なもんで。

バルちゃんはこの記事ではお休みなのだ。

だって、犬猿の仲ですもの~~~~ハハハ


「お猿の国」事情が知りたい方はこっちのブログ見てネン
こっちダヨ☆小豆島☆5(CRIOSITY BOX)



じゃあね~~~。
小豆島の旅は次回で終わりだよ~~~。
やっとだよ~~~~。



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村

[ 2011/10/07 11:21 ] お出かけ | TB(0) | CM(2)

凄いね。
お猿さん、わんさか~!!
日光サル軍団もビックリだわ(笑)
足元にこんなに居たら、ちょっと怖いね・・・
[ 2011/10/08 21:07 ] [ 編集 ]

はやてさん☆

リアルにお猿の国でした(笑)

少し離れたところからならまだしも
お猿ちゃんとの距離が近すぎて怖かったですi-282

慣れてくると可愛いな~~なんて言いながら
見れましたけどね☆
[ 2011/10/12 18:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mieuxcreer1.blog.fc2.com/tb.php/96-940b883c








