2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆小豆島☆ラスト~~~ 

「小豆島」記事から読んで頂くと分かりやすいデス☆


お次の目的地でラストですよ~~~~ピョ~ン


「寒霞渓(かんかけい)ロープウェイ」

ワンコに優しい小豆島

こちらもワンコOK

ありがたや

バルダーはBAGインが苦手なので、今、特訓中なんだけど

抱っこしてロープウェイはしんどいから

身体半分BAGイン状態でいざ出陣!!!デス

寒4
BAGの中の餌を探してモゾモゾ・・・・


良い子にしてくれて助かります

寒3
気持ちの良い景色・・・

高所恐怖症の方は要注意ダネ。


紅葉の時期は最高らしいですよ。

ただ、観光客が多いとワンコNGになる場合もあるらしい

バルダーは何のこっちゃのまま

ロープウェイを往復しました~


「一体全体、何泊の旅行だったんだよ。」

って思ったそこの貴方。

日帰りなのだよ。

大忙しの旅だったけど楽しかった。


港4



もう一個のブログはこっち。
☆小豆島☆ラスト~(CRIOSITY BOX)



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村












[ 2011/10/08 21:40 ] お出かけ | TB(0) | CM(4)

いいな~、小豆島・・・
ってか、ワンコと一緒に旅が出来るって、
最高だよね。
バルダー君、お疲れ様でした。
[ 2011/10/09 16:56 ] [ 編集 ]

見応えありましたv-10
一日でハードスケジュールをこなしたのだから立派ですv-433

ずっ~と良い子だったバルダー君も偉いわe-465
クレエさんの楽しい様子が伝わってきましたよe-415
[ 2011/10/10 10:31 ] [ 編集 ]

つばさママさん☆

何泊の旅行なんだ??って感じでしょ。(笑)
もうちょっとのんびりスケジュールがいいですね(^_^;)

バルダーは外では大人しいので
助かってますi-175
家では・・・・ですけど~~(笑)
[ 2011/10/12 18:27 ] [ 編集 ]

はやてさん☆

天気が良くて、ワンコも一緒だと
ホント楽しいですよね~♪

バルダーは毎度グッタリですけど~(笑)
お留守番の方がマシなのでは??・・・
なんて思ってしまいます~~☆(^_^;)
[ 2011/10/12 18:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mieuxcreer1.blog.fc2.com/tb.php/97-56b4e84b








