2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブサカワちゃん♪ 

おこんばんわ~~~~





オメメが小さめのところ

すぐにボサボサになっちゃう巻きの強いところ

真顔が笑えるところ
18_27_12-picsay.jpg
癒される・・・・・



こ~~んな顔でも??
癒されるよ~~~~~
22_10_49-picsay.jpg
こんな顔して真剣に寝てたよ。



picsay-1318409355.jpg
何となくウィンクに見えませぬか???
この時はまだ毛がフワフワ~~


ブラッシングが下手な飼い主と

ブラッシングが大嫌いなバルダー・・・

永遠に平行線だ

トリミング後、3日しかもたないなんて悲しすぎる~~

皆様~~

ブラッシングの秘訣を~~~

HELP ME!!


にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村

[ 2011/10/12 18:22 ] 生後9ヶ月 | TB(0) | CM(4)

ぷぷぷぷ~
はやても同じだよ~。
我家ではブラッシングは、一種の「格闘技」
となりつつあります。
巻きも強いけど、毛質も柔らかいはやて。
毛玉が無い事なんて、ありえない!!
でもバルダー君は、モコモコもイケてるよ!!
なんとなくウィンクの写真、v-347
[ 2011/10/13 10:11 ] [ 編集 ]

バルダー君、ウィンク上手v-237 可愛いv-10

ブラッシングは難しいですよね! バルダー君は毛量も多いですし、巻きもしっかりしてるので。
声を出しながら褒めて[ベタ褒め位]、おやつで釣りながらは無理かな?

う~~んこちらで書いて説明するのはむ・・難しい、、e-351

つばさも若かりし頃はブラッシングが嫌いだったけど、年を重ねて?
それとも飼い主がコツをマスターしたから? 最近は、嫌がらなくなったの。
バルダー君もそんな日が訪れるといいなe-420
[ 2011/10/13 15:28 ] [ 編集 ]

はやてさん☆

アハハ~i-278
はやてくんもブラッシング嫌いなんですね~~
出来ることなら嫌がることしたくないけど
やらなくては~~って思うと・・・i-203ハア
ってなっちゃいます。

「無理やりウィンク」(笑)ですが♪
なかなかでしょ(*^_^*)ププ
[ 2011/10/14 10:09 ] [ 編集 ]

つばさママさん☆

WAO~~~~!!
最近はブラッシングを嫌がらなくなったなんて
素晴らしく希望の星のようなお言葉デスッ!!i-237
「ベタ褒め&おやつ」アドバイスを
ありがとうございますi-175
いつかつばさママのように
ブラッシングが出来る日を夢みて
地道にトライしてみます!!(^_-)-☆

[ 2011/10/14 10:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mieuxcreer1.blog.fc2.com/tb.php/98-d469a631








