2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あれから・・・・ 

以前、dogランで

「バルちゃん、異常に気に入られる」事件勃発後

初のdogランへ・・・・

事件記事はこちらダヨン。☆天敵現る・・・☆

ワンコ恐怖症になっていないか心配だ。

入り口付近で嫌がるバルダー・・・・

やっぱり覚えているんだね~~

時間をかけてようやくラン内へ。

いつもの大きな看板犬のワンコ達が優しくお出迎えしてくれたの~(T_T)
あり難い~~~


最初はそれでも怖くってこんな感じ^_^;
ボッサ具合はスルーしてちょ。
bow4.jpg
オーナーさん?(多分)に

「バルダーくんはいっつもパパのお膝の上だね~~(笑)」って
笑われつつ・・・(^_^;)


地面に降ろすと
そそくさと端っこへ(笑)
bow2.jpg
端っこ行くと楽しそうなんだから

だけど、今日のワンコちゃん達も皆優しい子で
ホント良かったウオーン

ワンコ嫌いにならずに済みそうデス



我が道を行くワンコ・・・・
bow5.jpg
黄昏中・・・・




すごくお行儀が良くて感動
この子は看板犬?なのかな??(・・?
前にも見かけたような・・・・
bow1.jpg


バルダーの何倍あるのだ?
巨大なフワフワワンコ
bow3.jpg
巨大だけど、とっても優しい子♪


他にもたっくさんのワンコが居たけど
どの子もとってもおりこうさんで
楽しく過ごす事が出来ました~~

めでたし・・めでたし・・



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村









[ 2011/10/14 10:33 ] 生後9ヶ月 | TB(0) | CM(4)

バルダー君 自分なりにランを満喫してますねe-415
ワンちゃん恐怖症にならなくて良かったe-343

白いフワフワした大型犬はチョ~常連さんで とても温厚で良い子だよ~。
コリー犬は看板犬[母犬]。お出迎えしてくれた黒い女の子達[2匹]は
コリー犬の娘さんだよ。母子似てないけど、お父さん似らしい。

来週の木曜日、あのランにテレビ取材が入るので、是非バルダーくんも出演されてみては。。。
テレビに出演するバルダー君を見てみたいなv-290
[ 2011/10/15 09:48 ] [ 編集 ]

ドックラン、楽しんでくれると、嬉しいよね。
そして楽しむ為には、お互いにマナーを守る事
が大事ですよね。
バルダー君、ドッグランが嫌いにならなくて良
かったね。
[ 2011/10/15 11:11 ] [ 編集 ]

つばさママさん☆

そうなんです~~♪
ワンコ恐怖症にならなくて一安心・・・(^_-)-☆

WAO~~!つばさママさん、さすがにお詳しいi-233i-189
ずっと謎だったことが解明されました♪(*^^)v
黒いワンコが女の子だったこと~~i-175
コリー犬がお母さんだってこと~~i-175

木曜日にTVが来るんですね!!
私は行けそうもなく残念ですーーーi-240
つばさくんは出席デスカッ??
放送日はいつなんでしょう~~\(~o~)/
また教えて下さい~~~!!
[ 2011/10/19 16:37 ] [ 編集 ]

はやてさん☆

はやてさん☆
こんにちは~~(*^^)v
ワンコ嫌いに陥らなくて一安心です~~
かといって、ワンコ大好き犬にもなってくれないんですけどね(笑)
はやてくんはドッグランに行ったりするのかな~
[ 2011/10/19 16:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mieuxcreer1.blog.fc2.com/tb.php/99-d474e3a7








