2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

G.W後半~~ 

こににちは~。




G.W後半はバルダー孝行しましょ。

お留守番頑張ったもんね



ダ~リンがお迎えに行くと・・・・

ダ~リンのことはやっぱり無視(笑)

義妹ちゃんから離れたくない様子・・だったらしい。

ダ~リン、イジケて帰って来ましたよ

私は無視されるのが怖くて迎えには行きませんのよ~~ププ




飼い主のことを忘れちゃったバルちゃんと向かった先は・・・

「DOGラン」


少しは、ワンコと遊べるようになってるかな~~




この日は子犬専用のスペースへ入ってみました☆

お友達もいっぱい♪


入った瞬間に2ワンコに囲まれて固まるバルダーでありました。
いつものことさ。
深山





それにビビッたのか飼い主の間を陣取り動かないバルダー。
深山2




バ「近づかないで下しゃいな・・・」
深山3





しばらくすると、少~し慣れてきたのか
ウロウロし始めたよ~
飼い主クレエの行儀の悪さはスルーしてちょ(笑)
大また開き。プププ
深山5



おっと!

お気に入りの女の子発見か????^m^

凝視し過ぎだよ。バルダー。
そんなんじゃ、女子に逃げられちゃうぞい。
深山7





あら~~~

良かったね~
ちょっとはお話しできたかな?
深山6





お次は
お仲間、ブラックトイプーちゃんに興味深々♪
深山10
興味持つようになっただけでも
成長だな~(しみじみ。)






深山9
黄昏る二匹
何だか兄弟みたい





若干しつこいバルダーくん。
深山8




いまいち相手にされないから
ストーカー気味デス。
深山11




他のワンコと走り回ったりは全然出来ないけど
前よりは成長した感がありました~~

良かった良かった



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








[ 2012/05/17 11:48 ] お出かけ | TB(1) | CM(4)

お礼参り2☆ 

おはようございます~~~~☆



さてさて。旅の続きでございますッ


京都
何と、天気が悪い・・・・

大雨デス


なのに!晴れ男のダ~リン!実力発揮!!

お寺に着くと止みましたよ~~~


バルもカッパ着て準備は万端だったんだけどね。
ひとまず、雨が上がって良かった良かったルン

京都2



私が本堂で、お話しを聞いている間、バルダー&ダ~リンは境内でお留守番☆
京都3
「ママ~~まだでしゅか~~。


しっかり、お礼参り&新たなお願い事をしましたヨ。

来年も来れることを祈って・・・



そしてそして。
お腹が空いたっす。


神戸まで戻るっす。
京都8
(笑)

ちょっとお疲れか????



そして「モルティッシュ」へ到着~


旅行8
始めは大人しいものの・・・・




はい。この有様。
京都9



ウロウロ。
旅行9



じーっと見つめるその先には・・・
京都10



イヤ~~~~~ンかわゆす
モフモフワンコ♪
モルティッシュ5

他にも巨大ワンコがいっぱいご来店~~☆


途中、マナーパンツ装着☆
モルティッシュ3



お一人で4匹連れておられる方も・・・・
4匹ともお行儀の良い事~~!
しつけバッチリなワンコ達

モルティッシュ2

我が家のバルダーが一番お行儀が・・・・・悪い。(泣)


しつけって難しいな~~~。



お行儀がイマイチなりにも、バルダーくん、一泊二日の旅、
とっても良く頑張ってくれたのでご褒美デス

カレーピラフを召し上がれ~~~
モルティッシュ4


今回は、お腹に大切な命を抱え、
特別な素敵な旅になりました。

良かった


帰りのバルダー。
さて。問題デス。

バ~~ルちゃんはど~~こだ??

京都6
違う毛と紛れ気味。





毎度~
も一個のブログと併せて見てちょ。
こちらから~
☆お礼参り2☆違うバージョンだよ~






にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





















[ 2012/04/14 23:58 ] お出かけ | TB(0) | CM(4)

お礼参り☆ 

京都「鈴虫寺」へ・・・

願いを叶えて下さったのでお礼参りの旅へ出発

ちなみに一ヶ月程前の回想録デス~~~ハハ





行って来ま~~~すッ!!!

旅行10


パーキングエリアで休憩&お散歩
旅行2


旅行4
そうかい。そうかい。楽しいかい。ププ。
面白いお顔。



長旅で疲れてきた模様・・・・
旅行6
これまたちょっと面白い・・・




ダ~リンの腕枕にて爆睡だ。
旅行5




夕方に出発したから大阪に着いたのは夜~~
チェックインを済ませ、いつもの様に夜の街へ・・・・
旅行7


たこ焼きやら、韓国屋台でつまみ食いやら~
だけど。
落ち着かない。
あまりの人ごみにバルダーが歩きづらくなってきたので
抱っこして非難です~~♪


ホテル近くのdogカフェまでテクテクお散歩


そして、ゆっくりくつろぐことにしたよ。


もう一個のブログに食べた食事やら載せてるよ。
良かったらどうぞ☆お礼参り☆記事


バルちゃんはとっても大人しくしてくれています♪
旅行17





・・・・って。

君は誰だッ????

旅行11



旅行14
ずーっと、私達の近くをウロウロ
飼い主さんはデート中で,ダ~リンとの会話に夢中なご様子

気づくと、この可愛いダックスちゃんが逃亡!!
それにも気づかない飼い主さん

結果、私達が確保してあげました~~♪

旅行12
ダックスが苦手なバルチャンもこの子とは仲良くしてくれてましたyo



たくさん食べて、たくさん歩いて、
バルダーも今日は疲れたよね~~~☆

明日のお礼参りに備えて帰って寝ますか。
旅行16



続く・・・・



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦(妊娠中)へ
にほんブログ村








[ 2012/04/12 21:46 ] お出かけ | TB(0) | CM(4)

お花見&ドッグラン 

お天気も良く暖かい日曜日~~

お花見日和でしたね


IMG_4434.jpg


IMG_4426.jpg
バルダーもめっちゃ楽しそう(笑)



オメメを細めて~~~
お弁当を食べる私達への猛アピールデス

IMG_4425.jpg


モシャモシャバルちゃん。
私と旦那の間に入ると少し落ち着きを取り戻したご様子♪
花見



ご飯もしっかり食べて、河原をお散歩~

そして、久しぶりのドッグランへ♪




Let's GO!!!




今日はお天気も最高だし、たっくさんのワンコで賑わってましたよ~~♪


おっと!!
初めて見る犬種!!!
めっちゃ大きい~~~!ヒョ~
144248-picsay.jpg




我が家のバルダーは・・・・・


144302-picsay.jpg

はい。こんな感じ(笑)
マーキングの様に、片足を上げられちゃう始末デス。




今日は、ず=っとお会いしたかったつばさくん&つばさママに会うことが出来ましたよ
_150503-picsay.jpg
小柄なのに活発なつばさくん☆
バルダーと一緒に走りまわってくれたらな~~って願いも虚しく
一匹ぽっちで固まるバルダーくん。(^_^;)

つばさママさんも気さくでとっても素敵な方でした
またお会い出来るといいな~~~♪





その頃、バルダーは・・・・



_141849-picsay.jpg

はい。やっぱりこんな感じ。

ま~。少しずつ、少しずつ、慣れてくれればいっか~~。


も一個のブログも良かったら見てちょ。
ピクニック☆





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




[ 2012/04/11 11:48 ] お出かけ | TB(0) | CM(6)

ドイツの森☆ 

岡山県にある☆ドイツの森☆ってご存知~~?


ワンコOKって友人から聞いて、
早速行って来ましたヨ

doitu.jpg

☆ワンコの森☆に改名したいほど
ワンコがいっぱいでした♪

doitu9.jpg
嬉しすぎて鼻の穴が広がり過ぎなのでは・・・

早速の匂い付け~~~
doitu8.jpg


何だか私って・・・
いっつも うんP 処理してますよね・・・
doitu2.jpg


ドイツの雰囲気醸し出してます。
行ったことないけど・・・
doitu3.jpg


ドッグランもありますよ~~


お仲間がお出迎え
doitu5.jpg


この可愛いワンコの飼い主さんが
「お宅のワンコ、足が長いね~~」って。

どこに行っても言われてたんだけど
そうなのかな??って
そうでもないような・・・って
言われる意味がよく分かんないって
思ってたんだけども・・・・


初めて・・・・


思っちゃいました。


「アッ!ホントだッ!!」
doitu6.jpg

ってね。スンマセンペコリ
もちろん声には出してませんよ。
心の声です。心の。

ワンコも人間と同じで同じ犬種でも
個性があるんだな~~って
つくづく思ったよ。


doitu7.jpg
弱虫バルダーはいつまでもクンクンされ続けております



さてさて。
休憩だよ~~♪

飼い主はチキンナゲットをパクつき、
カルピスを飲み・・・

その足元からするどい視線・・・
doitu12.jpg


ほんの数秒は良い子で我慢。
doitu11.jpg


あっというまに。





doitu10.jpg
ハア。困ったもんだ。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村










[ 2011/11/11 17:34 ] お出かけ | TB(0) | CM(4)






