2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大晦日..... 

[ 2012/12/31 22:15 ] 2歳 | TB(0) | CM(4)

トナカイさん。 

(○´∀`)ノ皆様~☆
楽しいクリスマスをお過ごしでしたかぁ?



トナカイバルダー参上。




コスプレしてることなんて、このお方には関係なく、
いつものポーズ ∥WC∥ヽ(*′ー`)ノ フゥッ♪





しかし、寒いです。
クリスマスも、寒がりバルダーはブルブルブルブル.....

お散歩中でも、進んでいる時と、用を足す以外は
いっつもブルブルしてます









今日は、特別に、人間用ケーキの生クリームを
一口サービスしちゃいました


最近、夫婦してちょっと甘やかし過ぎたのか
バルダーの体重増えたぁー ( ̄口 ̄∥)
気をつけなくちゃ。







そして。
この前のワンコ用ケーキの残りを






もらう物はもらったし、
後は寝るだけらしいデス。 (*˘︶˘*).。.:*♡


おやすみなさい~~





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

[ 2012/12/26 23:35 ] 2歳 | TB(0) | CM(4)

メリクリ♪ 

皆様~~

メリ~クリスマス



バルダー地方は
寒くて寒くて凍えます~ ((´д`)) ぶるぶる・・・.




クリスマス記事の前に・・・・・



17日のバルダーくん。




めでたく、そして元気に2歳をむかえるコトができました

ウ~~ン。感慨深い。 (;ω;)


だって。
こんなだったんだもん。

小さいなぁ。 (*○*)!!

もいっちょ。

スリッパ抱えてる (´v`)ニィ




ケーキの
向かって右耳の下のチョンチョンってやつ、
何~~だ?



正解は・・・・・








靴下。



微妙に解りヅライところはご愛嬌。


お店の人に
「バルダーは靴下好き」
って伝えたところ、密かに靴下を入れてくれたんだ。









そして、恒例の丸ごと食べ




って言っても、少し経ったら1/10程にカットして、更に小さくカットしてあげるんだけど・・・




すると、食べやすくなってあっという間に完食


残りは冷凍でもしよ~~っと。

身体の為にもちょっとづつ食べようね☆



バルダー
いつも幸せをありがとっ

これからも元気に少~~~~しづつ、ゆ~~~~っくり
歳を重ねていこうね☆





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2012/12/24 23:05 ] 2歳 | TB(0) | CM(2)






